てぃーだブログ › ひだまり咲く花の海に。 ›  › わたしの未来

2013年01月01日

わたしの未来

わたしの未来

昨日 摘んだ 野花には
どんな 色が 咲いていた

わたしの 希望の 色だろう

黄色い 野花と 
緑の 木々

咲きほこる 野の花 咲いていた

ほら、わたしの だいすきで だいすきで たまらない
わたしの あいする人が もう そこまで 来てるよ

春の足音 ひびきよせ
わたしが スキップ 踏んでると
あなたが もうすぐ わたしの元へ

黄色い花と 碧の鳥の うぐいすさん

咲きほこる 野の花
きらめく 陽の光
耀く 空と 虹と 想い出と
わたしの ほっぺに 詰まった 彩り・・・

あなたが 明日 元気なら
わたしが そっと たぐりよせ

あなたが 昨日 悲しいなら
わたしが 未来に 想いはせ

あなたが 過去の 苦しみを
わたしが 明日 水をとぎ

あなたが 昨日 鳴いたらなら
わたしが 未来に 声をつぐ・・・

明日 わたしは どこにいる?

昨日の 過去と 今日の未来

わたしが 元気で いただろう
あなたも 走って いただろう

わたしが 笑って いたならば
あなたが 横で 微笑んでる

わたしが 遊んで いたならば
あなたが 隣で 泣いている

わたしが 努力 していると
あなたも それに 負けずとして

わたしの 想いは いつでも どこでも
あなたと 共に あるけれど

あなたの 想いは いつでも どこでも
わたしが 自由で ある限り

昨日 明日が 見えるかな
明日 笑っているのかな

わたしも 笑っているのかな
そして あなたが 横に いるのかな・・・


同じカテゴリー()の記事
すきな人
すきな人(2013-02-24 08:01)

わたしの 愛する花
わたしの 愛する花(2013-02-24 07:54)

ちいさな鳥
ちいさな鳥(2013-02-24 07:21)

あなたの匂い
あなたの匂い(2013-02-24 00:20)


Posted by みかんちゃん at 02:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。